SSブログ

5試合目 (vs サガン鳥栖 inレベスタ) [ツーリング/アビスパ]

久しぶりの更新です。

サッカー見に行くついでt244hさんのブログに掲載されて八女の藤棚鑑賞(⌒‐⌒)
結構咲いてました。

では、どうぞ~

CA379776.JPG

CA379782.JPG

CA379761.JPG

近くの芝桜は初めてみたかも(*^-^)
CA379783.JPG

CA379786.JPG

ちょっと枯れ始め。
CA379790.JPG


で、アビスパです。

今年開幕当初が調子よかったので、
ファンクラブのタダ券で今年初レベスタに行ってきました。

結果
アビスパ福岡 0-1 サガン鳥栖
得点;23' 木谷(鳥栖)

CA379816.JPG

ヤッパリ負けました。しかも内容が悪すぎです。これで3連敗。
選手みんなバラバラ。采配も相変わらず。。
開幕当初の調子なんだったんでしょうね~。夢だったのか(;¬_¬)

CA379815.JPG



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

t244h

芝桜もいったんですね!
自分はめんどくさくて行きませんでした。
by t244h (2010-04-26 19:21) 

べち

コメどうもです。
芝桜はちょっと規模は小さかったですね。
もっと大規模の所に行きたいと思っちゃいました(´・ω・`)
by べち (2010-04-26 21:56) 

小森勇人

結構、旅をしてますな。
ブログ訪問有難うございます、ホームページにも立ち寄って下さい。

by 小森勇人 (2010-04-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。