SSブログ

6試合目 (vs 愛媛FC in ニンジニアスタジアム) [アビスパ]

GWには遠出したいってことで四国へ遠征!!

アビスパ福岡 1-2 愛媛FC
得点;43' 杉浦(愛媛)、72' 福田(愛媛)、90'+4 岡本英也

これで4連敗。
CIMG0064.JPG

ひどい試合。やっぱワテは行ったらダメなのかっ[あせあせ(飛び散る汗)]
見事に去年のチーム状態に戻ったね
サイドからの攻撃を主体じゃなかったっけ?サイドバックがサイドバックじゃないやん[バッド(下向き矢印)]
早く決断しないと今年も終わっちゃうよ[むかっ(怒り)]イライラ

CIMG0053.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

小森

ゴールデンウィークは四国を訪れたのですね、私は故郷の因島へ祖父の三回忌でしたので訪れました。
しかしゴールデンウィークは何処も人、人、人、やはり家でゆっくりした方が良いですね。
by 小森 (2010-05-03 11:11) 

まこたま

べちさんが応援しに行かれると、何故か調子が悪くなるアビスパ。
やはり呪いが…ww

四国満喫されましたか?
ポンジュースあるしこ。
by まこたま (2010-05-05 11:01) 

t244h

今日は大勝しとりましたが
弱いものいじめ?
by t244h (2010-05-05 21:02) 

べち

いつもコメどうもです。
まこたまさん、ワテもそんな気がしてます。(;¬_¬)
四国は楽しかったです。
ブログにあげるのめんどくさくなっちょりますm(_ _)m
t244hさん、今日も試合はほぼ事故のようなものですよww
by べち (2010-05-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。