SSブログ

きじの松田屋 2回目 [日記]

キジサイコー!!

去年行ってめっさおいしかったので、2度目の訪問です。
お腹いっぱいキジのフルコース食べさせてくれるお店です。

溶岩焼き用キジ;さらっと焼いて食べます。ジューシーなのです。
CA379653.JPG

きじめし;焼きにはやっぱりご飯が必要ですな(´・ω・`)ということで別注です。
CA379658.JPG

お鍋;ご主人が丹精こめて作ってくれたスープとつくねが忘れられません。
CA379660.JPG

しめはヤッパリ雑炊;別腹で食べれますw(゜o゜)w
CA379662.JPG

晩御飯を食べなくていいくらいの量でした。
今回もごちそうさまでした(⌒‐⌒)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きじの松田屋

昨日はありがとうございました。
その食べっぷりの豪快さは、気持ちいいものです。
次回は、雉の石割・心臓・肝臓も準備したいと考えています。
時期が来ましたら、多分六月と思いますが、ご案内のこととします。
今後ともよろしくお願いします。
     きじの松田屋 店主
by きじの松田屋 (2010-03-28 17:01) 

t244h

正直鍋はきつかったですが
大満足でした。
また次回も楽しみです!
by t244h (2010-03-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。