SSブログ

4試合目(vs FC岐阜 in 生目の杜 [アビスパ]

昨日アビスパとソフトバンクがキャンプにやっている宮崎生目の杜までキャンプに観に行ってきました~[手(チョキ)]
ソフトバンクは午後から巨人との試合なので、2軍だけだったと思うけど、
多かった[あせあせ(飛び散る汗)]園内駐車場ギリギリ入れたくらい。

CA379618.JPG

ハニーちゃんだっけ?
CA379614.JPG

アビスパの試合は続きで書きます。

CA379610.JPG

試合後、巨人のキャンプ場所のサンマリンスタジアムへ。
試合は終わっていたけど、阿部選手/坂本選手/亀井選手が特打ちをしてましたね。
いい打球が飛んでました。すごーです。
その後のストレッチ姿です。さて、誰でしょう。

CA379628.JPG



アビスパ福岡 6-1 FC岐阜
( 0-0、1-1、5-0)

得点者: 2本目 5分押谷(岐阜)、44分永里(福岡)
      3本目 4分大山(福岡)、14分大山(福岡)、15分大山(福岡)、
          33分練習生誰?(福岡)、40分岡本(福岡)

CA379625.JPG

1本目2本目の主力組み??の試合は不完全燃焼。ギリギリで同点に追いついたって感じ。
攻撃では最後の永里だけだったような。
3本目はユース組みが大活躍[exclamation×2]
特に大山の爆発にはビックリ[グッド(上向き矢印)]ナイスゴールばっかりでめっさよかった。
淳もあのスルーパスを公式戦でいっぱい決めてほぢいな。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

t244h

いい天気っすね。
よすぎて暑そうな気がしないでもないですけども。
by t244h (2010-02-23 21:17) 

べち

どうもです。
ひなたはぽっかぽかでしたが、日陰は風で寒かったです。
今週の暖かさではツーリングにはいいかもですな。
by べち (2010-02-25 21:24) 

まこたま

いい天気ですね。
最近暑くてコートが不要っぽくなってきました。
夜はちょっと寒いですけど。
アベスパ大勝じゃないですか、おめでとうございますん。
by まこたま (2010-03-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。