SSブログ

荒尾競馬 最終開催 [ツーリング/ドライブ]

荒尾競馬場が2011/12/23で最終日を向かえ、83年間の歴史に幕を下ろします。
競馬って1回も行ったことなかったので、初競馬に行ってみる[手(チョキ)]

CIMG1036.JPG

ひろーい
CIMG1065.JPG

よーいドン[むかっ(怒り)]迫力あります!!
CIMG1108.JPG

いけーー!!
WS000016.JPG

3レース参加して残念ながら全部外しました。あちゃー[もうやだ~(悲しい顔)]

最後のセレモニーが終わった後に馬場走路が開放されました。
さしより1周してきました。すごく貴重な体験でした。
砂はさらさら~。
CIMG1291.JPG

馬の足跡
CIMG1293.JPG

第4コーナー
CIMG1302.JPG

ゲート
CIMG1274.JPG

競馬自体以外にセレモニーで結婚式をやったり、体験乗馬、チャリティでのグッツ配布など
当日はいろんなイベントがあって、めっさ賑わって楽しめました。
愛された競馬場だったんだな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

t244h

中は入れたんですね。
砂は持って帰りましたか??
by t244h (2011-12-25 11:51) 

べち

馬場走路なんて入る機会がないので、
楽しかったです。ただ1周1200mあるので、疲れました。。
砂は入り口で小瓶に入れて配ってましたのでゲットしてました
by べち (2011-12-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万華灯 in 菊池島原ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。