SSブログ

プチツーリング to 山都町(八朔祭) 3回目 [ツーリング/ドライブ]

今年も行ってきました山都町の八朔祭。3回目です。

まずは通潤橋。
CIMG2142.JPG

やっぱ豪快です。
CIMG2151.JPG

昨日に引き続き会いました。くまもん。
週末は同じ場所にいたのね。。
今日も踊ってました。。
CIMG2211.JPG

この祭りのメインです。今年は11基の大造り物が出てました。

1基目 
CIMG2214.JPG

2基目 
CIMG2228.JPG

3基目 潮のような煙も出します。
CIMG2236.JPG

4基目 日のような煙も吐きます。
CIMG2254.JPG

5基目 
CIMG2330.JPG

6基目
CIMG2177.JPG

7基目 めっさリアルです。
CIMG2283.JPG

8基目
CIMG2288.JPG

9基目
CIMG2296.JPG

10基目
CIMG2315.JPG

11基目
CIMG2325.JPG

今年もとてもおもしろかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
また来年も行きたいですな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

つくラボ

凄いです! 11基すべてをバッチシ写真に収めているとは。僕はうろうろしてしまって逆に出会わなかったのもあったような気がします。
by つくラボ (2010-09-06 19:39) 

t244h

そういえばこれの存在を忘れてました。
by t244h (2010-09-07 23:25) 

べち

つくラボさん、はじめまして。。
審査会場にずっと居たんでばっちりです(^ ^)v
ちゃんと投票もしておきました。

t244hさん
来年こそは~。。
by べち (2010-09-08 00:12) 

まこたま

はっさく~、はっさく~♪
by まこたま (2010-09-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。