SSブログ

ハンドボールリーグ [日記]

今日はハンドボールの開幕戦があるってことで
山鹿まで観戦。2試合ありました。

CIMG2066.JPG

<男子>
トヨタ紡織九州28-22琉球コラソン
WS000119.JPG
ちょっと差がついてました。。


<女子>
オムロン17-15ソニーセミコンダクタ九州
WS000121.JPG
試合はソニーがリードしながらほぼ互角な試合。
後半にオムロンが逆転してオムロンが勝ちました。

試合開始です。
CIMG2115.JPG

試合はぶつかり倒れることは当たり前。めっさ激しすぎるスポーツです
でも、追いつ追われつで白熱した試合でしたので、
とてもおもしろかったです。
CIMG2120.JPG

熊本キャラも応援です。
CIMG2098.JPG


帰りには虹が出てました。
CIMG2136.JPG

本日も帰った直後に夕立。。
先週に引き続きついてますな(*^-^*)[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

t244h

テレビでやってました。ハンドボール。

虹は消えかけをかろうじてみました。
もう少し早ければ!
by t244h (2010-09-05 21:26) 

べち

最後にちらっとテレビ映っていたのは秘密です。

雨は運ですな(^-^)v
by べち (2010-09-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。