SSブログ

あら祭り in 平戸 [日記]

平戸まで行ってきました~。

目的は一つ[exclamation×2]高級魚あら
アラ炊きのあらではございません。

最高のうまさです。 小鉢にもあら入ってます。
DSCF5598.JPG

さしみ プリップリッ[exclamation]エンガワもあります。
DSCF5578.JPG

あらの珍味です。真ん中のやつは心臓です。こりこりうまし。
DSCF5580.JPG

寿司;わさびの代わりの柚子コショウが最高!!
柚子コショウ、good Job!!
DSCF5583.JPG

DSCF5601.JPG

茶碗蒸し とろとろ~
DSCF5597.JPG

かわの揚げ物; パリパリ~。ビールのつまみにばっちし。
DSCF5599.JPG

しゃぶしゃぶ 本命登場!! 一番うまかった。
DSCF5579.JPG


DSCF5619.JPG

しゃぶしゃぶの出汁が出てきたところで鍋。
DSCF5622.JPG

DSCF5627.JPG

さらに煮付け~ タレもうますぎ~。
DSCF5639.JPG

釜焼き 油が滴ってます。
DSCF5631.JPG

最後は雑炊でしめ
DSCF5643.JPG

最高の晩御飯でした。

あら祭りは12月30日までなので、お早めに~(⌒‐⌒)
http://www.hirado-net.com/user/09aranabe/09aranabe.htm
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まこたま

くやしいっ…!でも感じちゃう…!
by まこたま (2009-12-15 00:36) 

べち

感じちゃってください~( ^‐^)_且~~

by べち (2009-12-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。