SSブログ

38試合目(vs水戸ホーリーホック:第50節) in レベスタ [アビスパ]

アビスパ福岡 3-1 水戸ホーリーホック
得点;0' 高橋(福岡)、30' 大久保(福岡)、50' 荒田(水戸)、76' 田中(福岡)

WS000065.JPG

今年のホーム最終戦。
今年一番のデキの試合でした。
久しぶりに開始0分のゴールを見ました。泰、さすがです。

DSCF5290.JPG

今日の試合は楽しかった(⌒‐⌒)
3点とも連携が取れてていい得点でした。
ただ、このような連携が来年も継続されているかというと否。
また振り出しも戻っていることでしょう(;¬_¬)

最後の挨拶。退団する選手も何人かいます。
来期も必要な選手がいると思うんだけど…(;¬_¬)
長野、吉田、久永、中払、宮原、釘崎、ウエリントン、アレックス、お疲れ様でした。
それよりも社長をはじめもっと辞めないといけない人達がいっぱいいますよね?
責任を選手に押し付けないで早くとってほしいものです。

DSCF5317.JPG

最後にシーズン途中からのアビスパのブログでしたが、
一年弱ありがとうございました。

WS000066.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まこたま

>一年弱ありがとうございました。
あれ?べちどのやめちゃうんですか?
by まこたま (2009-12-01 23:26) 

t244h

やめるといってもアビスパ関連ネタだけと見たッ

by t244h (2009-12-02 19:56) 

べち

どうもでつ。
そうとらえますよね~ww
ありがとうございますって今シーズンってことです。
なんで来年もまた行けば書きますけど…ウッシッシ
行かなくなるんで激減することは確かですけどねww

by べち (2009-12-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはりあら祭り in 平戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。