SSブログ

宮崎キャンプ(1,2試合目) [アビスパ]

先週土曜日の建国記念日に宮崎キャンプに行ってきました。
去年は新燃岳の噴火でキャンプが中止になってましたので、
2年ぶりです。
午前サブ組みと午後主力組みの練習試合の2試合ありました。

生目の森は隣でソフトバンクがキャンプを行ってます。
そのため間近の駐車場が満車になるので、早めに到着。

綺麗な朝日。生目の杜運動公園陸上競技場。
CIMG1731.JPG

歓迎!アビスパ福岡! 
CIMG1725.JPG  CIMG1726.JPG

ホークスのほうは選手の入り待ちの人だかり。
CIMG1759.JPG

さて、10時からヴォルカ鹿児島との試合です。
ユースと練習生と共に試合に挑んでいました。
アビスパ福岡 0-4 ヴォルカ鹿児島
1本目 0-2
2本目 0-2

CIMG1793.JPG

午後は場所を移動してシーガイアイベントスクエアでした。
めっさ晴れ渡って芝生綺麗です。
CIMG1861.JPG  CIMG1807.JPG

アビスパ福岡 1-0 横浜F・マリノス
1本目 0-0
2本目 1-0 得点;36分成岡(福岡)

1本目は相手のミスで助けられましたですが、いい試合でした。
成岡選手のシュートはすごかった。。。
この試合を見る限り楽しめる試合をしてみました。今年は楽しみ~[るんるん]
CIMG1828.JPG

おまけ
宮崎犬のむぅちゃんです(笑)
CIMG1808.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞当選百華百彩 in 山鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。