SSブログ

Enjoy Honda 熊本 2011 in HSR九州 [ツーリング/ドライブ]

昨日は雨が降って遠出も中止。
ちょうど昼前のニュースでEnjoy Honda 熊本 2011が開催されているのを
知って急遽行ってみました。。

スペシャルエキシビションレース;バイクと車で交互に走ってレースをします。
迫力はありましたが、雨が降ってたので安全運転でした。

CIMG9669.JPG

CIMG9680.JPG

CR-Z:これはレース用。
通常のやつをコースを試乗しましたが、乗りやすいですね。
あとはAT車だったので、MT車に乗りたいな。
CIMG9756.JPG

バイクも展示もやってました。vt1300cxかっこいい~。色がいいですね。大型なんで乗れないけど・・・。
CIMG9711.JPG

ASHIMO登場
CIMG9697.JPG

走ります。親指は動きそうになかったけど、動かないものなのかな~!?
CIMG9771.JPG

ボール蹴ります。
CIMG9769.JPG

最後はトライアルバイクショー。
間近で見せてもらいました。めっさすごい。
CIMG9741.JPG

ジャンプ~
CIMG9738.JPG

ジャックナイフ
CIMG9744.JPG

ウィリーすごすぎます。
CIMG9745.JPG

バイクトライアルは来週の佐賀バルーンフェスタでも行われます。
たぶん行きます[手(チョキ)]

雨が残念でした。バイクの試乗もしたかったな。
でも、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。