SSブログ

5試合目(vs サンフレッチェ広島 in ビックアーチ) [アビスパ]

月曜日行ってきた広島遠征

広島にきたならやっぱりお好み焼き~♪
CIMG7126.JPG

球場到着
久しぶりのビックアーチ。なつかしいですな。
CIMG7134.JPG

試合開始。
CIMG7162.JPG

試合終了
引き分け。試合としては面白かったけど、両チーム決定力なしでした。
最後のチャンスを決めきれば…。惜しかった試合でした。
CIMG7180.JPG

年に1回は遠出遠征をしないとですね。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

t244h

引き分けですか。
なかなか勝てないですね。
広島なら尾道ラーメンなんてものあります。
by t244h (2011-07-24 20:07) 

まこたま

広島まで行かれていたとは…恐ろしい子。
by まこたま (2011-07-27 23:09) 

べち

t244、まこたまさんどうも。
尾道まではさすがに…。。。。
広島は遠いっす。久しぶり完徹しました。
by べち (2011-07-30 21:01) 

こもりん

よく広島まで行きましたね。
休みが取れる人はうらやましい。

by こもりん (2011-07-31 17:32) 

べち

こもりんコメントありがとうです。
たまには遠出しないとね。

by べち (2011-08-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。